イテウォンクラブBONE | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

メリークリスマスmomi2* ゆですうう











クリスマスーー[みんな:04]


ってテンションあがるタイプではありまへん[みんな:05]




わりとイベントめんどくさいほう[みんな:06]











ってかマイナス14度[みんな:07]









しーかーも[みんな:08]




今日の夜はホワイトクリスマスやて雪









ソウルではなんもうれしくないただの道がつるつるすべってこけるだけのアイスバーンあんぐりあんぐりあんぐり






でも今日の夜はseiとディナー投げKISSおんぷ





さてさて1週間くらい前の話なんやけどひさびさにseiイテウォンのBONEビーワンに行ってきましたマリオ








焼肉行ってバー行ってからの3件目お酒


お腹すいたってゆーseiはクラブ行く前にケンタッキーでセットをたいらげえ゛!いざ出陣上げ上げ





夜中の2時やというのにやっぱり行列ガーン

でも今回は10分くらいですんなり入れた(´∀`o)







ビックリこっからが大変やったん溜め息



入ったはいいもののすんげーーーーーーー人!!!!!!




身動きとれまへん・・・・

てか階段から降りられへんガーン




いつも多いけどこんなに多いんは初めてってゆーくらい多かったためいき





でもなんとかかきわけてバーの前まで到着じゅる・・





ほんでとりあえず乾杯~
したもののまともにお酒すら飲まれへんくらいもみくちゃ。。。







30分くらいでもう無理ゾゾゾってなって退散マリオ





ほんでその後、出たときについてきた人が飲みにいこーゆーたから軽く飲みいって帰宅マリオ






いやーーーあんなんクラブじゃない汗

踊るとかちゃうし、コートすら脱がれへんしダッシュ





恐るべしビーワン髑髏




行く方は気をつけてください(´-┃






それではみなさんよいクリスマスをーきらきらサンタさん


iPhoneからの投稿