韓国ベリーダンス公演 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya ですリラックマ





昨日はうちのsei☆ ちゃんのベリーダンスの公演やたから行ってきたよんWハート

前日飲みすぎて二日酔い過ぎて何回もくじけそうになりながらなんとか会場に到着ぼー




チョンダムドンにある雰囲気がいいパーティー会場で音符

photo:01








いろんなチームが出てたんやけど、みんな衣装もメイクももちろんダンスもめちゃ綺麗LOVE

photo:02




sei☆ ちゃんダンス上手やったよにこ

photo:03






合間合間にはゲームやら観客によるダンス対決笑

優勝したのはこのおっちゃんおばちゃん夫婦笑

photo:04






ダンスまじウケたぐぅ~。







あんまベリーダンス知らん~て人でもめちゃ楽しめると思うし、機会があったら公演見に行ってみてください~Wハート