쭈꾸미~♡ | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

ぬです[みんな:01]






昨日ジョンと、ジョンの会社の人たちと飲んでお泊まりしての昼帰り[みんな:05]




帰って来たらみがいない[みんな:06]






あれ[みんな:07]







photo:03











いた[みんな:08]

photo:04






今はみと쭈꾸미(チュックミ)に焼酎なうー[みんな:02]
photo:01





うちの近くにある店なんやけど、ここはエビフライもめちゃうま[みんな:03]

エビがプリプリ[みんな:04]
photo:02







今日も後でジョンと会うよん[みんな:09]

おもしろネタあったら書くねん[みんな:10]

iPhoneからの投稿