おうち訪問 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya ですG







土曜はジョンちゃんと夕方ホンデで待ち合わせてご飯LOVE

ちょっと早めに会ったからお茶してホンデをブラブラデートにこ



この日のご飯はaya も大好きな콩불(コンブル)ぺこ

photo:01






混ぜ混ぜするジョンちゃんラブ

photo:02












この日はジョンの女友達の誕生日祝いてことで、ジョンの友達が集まるからayasei☆90年生の日本人の妹を呼んだのリラックマ

photo:03




photo:04





め~~~~~っちゃ飲んだ笑

少しずつみんな帰っていったけど、気づけば始発の時間に笑

なんとそのまま남양주(ナムヤンジュ)ジョンの家に帰ることに汗

お母さんと弟と一緒に住んでるジョン・・・





いやいや、朝ですやん。

ただの酔っ払いですやん。

顔とか髪とかぐちゃぐちゃですやん。





初めて行くのにこんな時間に何も持たずにこんな状況でよーいかんえー

て何回も言ってんけど、「大丈夫!! うちんちめっちゃ自由やからそんなん全っ全気にせんしにこ






いやいや、aya は気にする汗








て感じやってんけど、ジョンに押されて一緒に行ってきましたえへへ…

まぁ1度は行ってみたかったんやけどさ・・・でもちゃんと行きたかったやん? うう




電車とバスを乗り継いで1時間ちょいくらい?

着いたらお母さんは起きてはって、「こんな時間にお伺いしてすみません・・・」て言ったら優しく「大丈夫よ~にゃいらっしゃ~い」て言ってくれはったけどめちゃ気まずかったぼー 






さすがにめっちゃ眠いから速攻寝て、昼起きてからジョンの部屋で映画みたりしてダラダラakn 

ストリートファイターするジョンちゃん笑

photo:05


横顔ちょっとだけ公開笑






ジョンの部屋、狭いけどなんか落ち着くにこ 

こんな形で初訪問しちゃったけど、連れて来てくれたんはうれしかったかなWハート 

うふふ~~~ラブ