朝までコースで! | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya ですにこ






昨日結局11時過ぎに家を出て、ホンデGO

昨日書いた交流会パーティーの二次会から行ってきたよぺこ

パーティーには50人近く来てたらしいけど、二次会は30人弱くらいやったかな?







仲良しの韓国人女子やらオッパたちと楽しく飲んで、会費ayaといろいろあったオッパが全部出してくれた笑


4次会からは韓国男子5人とaya で今もう日本では食べられないユッケLOVE

photo:01











ここで日本語と韓国語を混ぜて女の子の話をあれこれしてたら、aya たちの後ろの席にいた韓国女子がaya の肩をトントン叩いてきて、「あんな男たちと付き合わないで」て日本語でこっそり言ってきたん汗


aya たちはもう付き合いも長いオッパやから、冗談で言ってるのも分かってるし別になんかされたわけでもないから普通にしゃべってたんやけど、日本語が分かるらしいその韓国女子は「同じ韓国人として恥ずかしい」とかで文句言ってきて一瞬ケンカなりそうに・・・えー



aya と他のオッパたちとでなんとかなだめてaya たちは店出たんやけど、韓国女子、やっぱ怖いぼー







その後は4人になってカフェでコーヒー飲みながら反省会笑

交流会パーティーでの反省やら気づいたことを話しながら、気づけば朝たいよう。



オッパに家まで送ってもらって7時に就寝ぐっすり

明日はその交流会メンバーでバーベキューするからまた行ってくるよんぺこ