韓国男子の秘密 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya でやんすG






最近朝まで飲んで夕方起きてまた朝まで飲んで~の生活を繰り返してたせいで生活リズムだだ崩れ・・・で昨日2時半にベットに入ったにもかかわらず朝まで一睡もできんかったぼー

さすがに直さなやばい・・・






今日はsei☆ が朝からベリーやったから、ベリー終わりに約束して一緒にご飯食べてお茶して帰って来たんやけど、道端でふと目に入ったのがこれこれ↓ これ↓ これ↓








韓国人男子の必須アイテム!! 키높이(キノッピ)






aya も名前知らんかってんけど、直訳したら「背高」とか普通の名前やのに、韓国語の発音がキノッピて言うかわいすぎる件笑


韓国人男子て日本人男子に比べて背高い人の割合多いよねにこ

180cm代の人なんかざらやし、やっぱ背高いとかっこよく見えたりするよねぺこ







でもその分韓国男子は身長に対するコンプレックスがハンパない!! !!

韓国人女子もやっぱ男の身長見る人多いしふっ

aya は自分より高ければいいけど、やっぱ気にせず10cmヒールを履ける人やとうれしいラブ




そんな背が低い韓国人男子の強い味方キノッピアオキラ

靴を脱いでも安心なこんな商品もご用意しておりますLOVE


靴下の中にインキャハハ







韓国男子が靴を脱いだらさり気にチェックをべー