ただいまん^^ | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya ですG





昨日の夜無事に韓国到着Wハート

とうとう約2か月半ぶりにayasei☆ と3人そろった~キャハハ









うっきゃ~LOVE LOVE LOVE









aya の到着が夜遅かったのもあって、家の近くでチュックミ食べながら一杯お酒

しゅむ~ラブ








今日は昼までゆっくり寝て、3人でピザ食べてテレビ観ながらやいやい言って、夜はそれぞれ別行動にゃ

aya は日本帰る前日に家帰る時に変な人に絡まれかけたんを助けてくれて次の日金浦空港まで送ってくれた韓国男子が今日会いに来るらしいから夜会って来る笑

3つ年下やし全然好みでもないし・・・て感じやけどまぁ普通にお友達としてねぺこ








韓国戻ってきたし、また韓国生活のこといっぱい書くねんakn