新村での夜遊び | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya ですリラックマ




sei☆ がベリーのMT行っちゃったからaya1人の週末うう

て言っても翻訳のバイトやら月曜のインタビュー試験の準備やらやらなあかんことは多いんやけど、金曜だけは遊んじゃえと思って暇そうなオッパに連絡笑







新村で昔よく行ってた交流会行くて言うからaya も久々に顔出しにG

いつも二次会以降から行くから最初から行ったん2回目やってんけど・・・

photo:01










おもんね~ふっ









結局顔なじみのオッパたちと普通に飲んでた笑



photo:02



で、二次会でも同じ感じでしゃべってて、オッパたちがクラブ行こ~て言うからaya とオッパたち3人とでクラブGO GO


最初ホンデ行こうて言うてたんやけど、タクが全然つかまらんから結局新村にあるクラブへ笑






新村のクラブて笑

金曜の12時以降に行っても女の子は無料アオキラ

男でも5000ウォンふっ



photo:03



photo:04



photo:05







中は思ったより盛り上がってたけどやっぱしょぼい~G

おもんなかったからお酒だけおごってもらって15分くらいで帰ったった笑

photo:06





早くsei☆aya とクラブ行きたいにゃ~ラブ