面接のち韓国男子 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya ですにこ






実はayasei☆ バイト始めますWハート

昨日漢南にあるバーに面接に行ったんぺこ



2人一緒に働きたい&火、木がいいって言ったら、火、木はすでにシフトがいっぱいやったんやけど、ayasei☆ をどうしても雇いたいマネージャーはその子たちのシフトを変えてまでaya 達を採用笑

木曜から働きま~すべー






面接後はお腹空きすぎてカルメギ~キャハハ

photo:01





うみゃい音符






そしたらえりこ発見!!

photo:02





ほら!! えりこやん!! 渡辺えり子笑

photo:03



photo:04






激似キャハハ









ま、ここもうちらの街になることやしちょっと探検すっかふっ

つって近くにあったバーに入ってみたSkype

photo:05








そしたらナンパされたふっ

photo:06




左、靴下とかベルトのデザイナー

右、プサンのキンパッ屋の社長笑







バイト始める前にこんなとこでボトル入れさせちゃったakn にこ

飲むだけ飲んでバイバイ~パー





ごちそうさまでしたんラブ