韓国でHAPPY BIRTHDAY!!2日目☆ | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya ですQooooo




昨日飲みすぎての二日酔いからやっと復活ガックリ・・・

あ~、昨日も飲んだ飲んだお酒







一次会は焼肉屋ブタ

photo:01





遅れてパトラッシュと登場したsei☆ に、


おめと~キャハハ クラッカー**





はい、かーいーべー

photo:02












二次会はバーSkype

photo:03







みんないい感じなってきたねG

photo:04




photo:05











その後イテウォンに移動して、パトラッシュの先輩と飲んでたら偶然友達に遭遇にこ これ→ 過去記事

photo:06







なんか女の子と来ててんけどケンカしてる雰囲気ぷっ

見て、この悲しそうな顔笑

photo:07









女の子がトイレ行ってる間に呼ばれたからちょっとしゃべりに行って、「彼女? 」て聞いたら、「彼女じゃないねんけどちょっと複雑やねんぼー


あんたも大変そやねふっ










その後sei☆パトラッシュと行くてなって、aya たちはクラブWハート

久しぶりにCIRCUS(サーカス)GO





もち中ではタダ酒で飲みまくって、ナンパして来た韓国男子と近くのポジャンマチャへぺこ

韓国男子と日本女子90年生まれふっ

photo:08




photo:09




韓国男子たちは全員86年生ぼー ぼー

ちっ




ま、一応連絡とってるけどねにこ









あと道で芸能人遭遇G


photo:10



노홍철(ノ・ホンチョル)ぺこ 帽子の人だよテンガロンハット



aya もよく知らんねけど、確か무한도전とかに出てるよね?

あれ、違うっけ? ま、いっか。





とりあえず写真混ざっといた笑

photo:11








こんな感じで今週も遊んだ遊んだラブ

明日からまたがんばりま~すリラックマ