お試し韓国男子 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

sei☆ですうさぎ






今日は昨日の酒が残りまくりの一日やったなぼーお酒ウィー








会社でむっちゃボーっとしてやったぜにこ イェイ










昨日aya と飲んで帰りは二人でテークテーク












うちらの家の帰り道にある포장마차(ポジャンマチャ)って屋台の店のことね屋台













そこでうちらのお気に入りのお店があるのねん









そこでもお気に入りが海老の塩焼きエビ





photo:01







この店で何回かナンパされたなぁaya







つか屋台でナンパて。。。。。(=◇=;)




その中の一人でsei☆ が若干付き合ったのがこれ↓



photo:02












雑誌のELLE KOREAの編集者本












やから、何や色々化粧品だのいっぱいくれるしにこワイン系ネオンハート













毎日退勤後車で 迎えに来てくれて何か楽やったし付き合ってみたでれでれきゃは












やけど!!!!








嘘ついて相手の気持ち試すタイプおるやん??










この男まさにそれ泣 ブチッ















別れようとかそーゆーの言ってきてsei☆ の反応を見てきやがるおこるちっ














sei そーゆーの一番嫌いむっ aya











二回目言って来た時には即答で分かったゆーたったら焦って謝ってきたり。。。















まぁなんだかんだで今のオッパとも出会ったしオッパ携帯チェック激しいからこん時→記事









サクッとお別れひよざえもん byebye







まぁご飯とかお洒落なとこ知ってはるから完全には切ってないけろねんaya えへ










美味しいのん食べたい時連絡するねsao☆ 花。



photo:03