ただいまイテウォン~♡ | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya ですぺこ




昨日は久しぶりに!!










ついに!!













sei☆ イテウォンラブ










うっひゃ~いキャハハ やっほ~いキャハハ

祭りや祭りや~祭 喜び

で、メキシコ料理でワイン酒☆

photo:01




photo:02



いろいろ語ったよカピバラ そして気づいたらワイン2本べー








で、で、で~せっかく久々のイテウォンやん?



来たからには顔出しとかなあかんやん?



韓国男子たち寂しがるやん?



てか12時までに入ったらタダやん? テヘッ













ただいま BONE

入って速攻タダ酒ぺこ

photo:03





年聞かれたから今回も声そろえて23!! て言ったけど、よく考えたら韓国では6歳のサバ読みG

さすがにそろそろキツイかakn




一組目振り切ってそのすぐ横にいた二組目へふっ

はい、ここでもいっただっきま~すSkype



久しぶりに来たし今回は特別に写真撮影サービスしたるわPEN

今回だけやでけっ!






はいチーズパシャ

photo:04



sei☆ポーズがす・て・きラブ









今回もBONEではタダ遊びLOVE

てか韓国男子に酒買わせてるんやから、そろそろBONEからバイト代もらってもいいかとうう

今からsei☆ブデチゲ食うなり~ぺこ