語学堂の友達♥ | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

ayaです[みんな:02]


金曜に前の学期のクラスメイト達とご飯[みんな:01]





aya は半年間学校を休んでバイト生活してて久しぶりの学校復帰やったんやけど、このクラスはめっちゃ楽しかったん[みんな:03]




みんなでプルコギサムギョプサル[みんな:04]
photo:01



photo:02





やのに酒を飲めないと言う拷問を受けつつ[みんな:05]





サムギョプサルと言えばこうでしょ[みんな:06]






アーンあー
photo:03







そしてアーンあー
photo:04






これが韓国で言うってもんですな[みんな:07]






この食べさせ合いが延々と続く[みんな:08]





だんだんみんな変なもんとか巻き出す[みんな:09]






昨日のメンバーはカナダ人、中国人、台湾人、日本人[みんな:10]

みんな韓国に来なければ会えんかったし、外国人同士で韓国語話してるんがめっちゃおもろい[みんな:11]






みんな今学期もがんばろー!!






iPhoneからの投稿