パトラッシュオッパとの週末☆2 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

どもsei です(・∀・)イェーイ



今日の記事かーらーのこれ→さっきの記事
ほいから先輩の事務所会議室でsei の日本語講座パン子

。。にすぐ飽きやがったオッパ( ̄へ  ̄ 凸


         はいっ!!!マジンガーZ---ガンダム







photo:04



              アトムーアトム







photo:07








          




 

ウランちゃんーーきらきら





photo:06







まず治に謝れガン(01)



手塚治様ファンの皆様ごめんなさいm(_ _ )m




からーのべつの先輩と合流この先輩若くして超有名歯科の医院長やけど、今流行のご削る整形手術でかなりの韓国の芸能人達の顎を削ってきたらしい。。。カンナムにあるので知りたい方はメッセージを。。笑 



車もフェラーリだのポルシェだのマセラッティ等。。計12台


顔は普通やけど背が低くても金があれば大丈夫な方はメッセージを。。。

と、ご飯してお決まりカラオケト音記号sei

でお決まり女連れのこいつ








ipodfile.jpg


毎回違う子連れてる彼は現在彼女募集中ですaya
興味ないやろからメッセージはいりませんきゃは



で、お決まりのトイレ付いて来ての告白


。(´д`lll) 頭だいじょうぶ??

で、二時には解散でオッパと帰宅



あれ??


うちら、簡単にランチ食べに出たんだよね


夜中やん( ̄_ ̄ i)








つことで寝る準備スールーもーのーのーーーーーーーーー!!



続きは明日書きまつるーーー(*'∀`*)v きゃは