見つめる韓国男子 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。


[みんな:01]です[みんな:02]



おとといひさびさに3人で飲んで、最近はブログのこととかよく話すん[みんな:03]

あんな男もいたとかこんな男もいたとか[みんな:04]




で、ふと思いだしたのがこの韓国男子[みんな:05]
photo:01



飲んでるときに思い出して、オッパの写真送ってーってゆーたら送ってきたんがコレ[みんな:06][みんな:07]



爆笑 [みんな:31][みんな:09][みんな:10]



どんな加工やねんwww




まぁ写真もおかしいんやけど、本人も結構変な人で、この人はビーワンの横にあるクラブのNAKED(ネイキッド)ってとこで遊んでる時にsei に声かけてきたん[みんな:12]


[みんな:30]はそん時、ピザ屋オッパと遊んでたんやけど、その話はまた今度[みんな:31]




で、その次の週に同じクラブで誕生日パーティやるからおいでよってゆーから[みんな:13][みんな:14]でいってきたん[みんな:15]


で、行ったんはいーんやけど、この人とにかく[みんな:16]を横で

じーーーーーっと見てるだけ[みんな:17][みんな:18]


こ、こわい…[みんな:19]



他にも[みんな:20]にご飯行ことか誘ってくるんやけど、なんせなんかこわいから[みんな:21]はふたりは嫌やってゆーて、[みんな:22]も一緒に行ってたん[みんな:23]


そん時も[みんな:24]じーーーーーっと見つめる[みんな:25]




や、やっぱりこわい[みんな:26]


ま、こんなんやから当然会わんくなっていったんやけど、カカオ無視して、電話無視してってしたけどわかなーーりひつこく連絡してきてた[みんな:27]




みんな根気強いよね[みんな:28][みんな:29]


iPhoneからの投稿