イカの国の韓国男子との一夜 | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

seiですキャッ☆ おんぷ


昨日は亜友未プサン宅にお泊りだったのねんキャハハキャハッ♪



んでsei は今日ロシアへ帰るロシア人の子が家に泊まりに来たから家でワインパーリー



韓国留学した中でみんなが自分の国に帰ってくのこれがマジ一番寂しい泣き3

その、ロシアの子も語学堂で同じクラスやったんやけど、めっちゃ気の合う子だったのねん




photo:01





かーいーо(ж>▽<)y ☆



今日会社行く前にランチして今日の夜の飛行機で。。。。なく



FACEBOOK様のお陰で連絡は簡単に取れるもののやっぱり遠いよねん


また会おうねんあひる 花。 花。 花。




ところでさぁケアベア パープル



ちょっと前までうちらがよく三次会くらいでいつもベロンベロンヘロンヘロンsao☆JINRO


で行ってた店があるのねん


その名も『오징어 나라オジンオナラ』直訳イカの国きゃはぷ

イカの国の店長これ↓これ↓ これ↓

photo:02





何か友達の彼氏がそこの店長と仲良くて店終わってから四人で呑んだんやけど店 終わるまでも呑むやんうーん??? 店終わるん遅いやんうーん???すでにベロベーロやん照れる


んで、イカの店長とベロベーロで喋ってたにも関わらず気に入ったやてG





まじか( ̄▽+ ̄*)



でもさ、その時さsei 彼氏いたのねん照れる ってかこれ→ホイと同棲中だったのねん照れる



でもでもオジャンクァルリ※右記事参照これ→ オジャンクァルリ意味


この本能が働いたからさ一晩一緒にいてもたうっとり アヒャ


でもイカ店長夜仕事やしなかなか会えない中メール はむっちゃマメに来てたからメールで愛を育んでたのねん´・ω・`sei


そ・れ・が(@ ̄Д ̄@;)




とある日イカオッパから『今日はお客さんが多くて明け方まで仕事したらseiの事思い出して会いたくなった』的なホイがガッツリ読んでsei携帯からイカに即電話水




sei が朝起きたら『何か変な奴から連絡来たから怒っといたよにへ

って得意げに言われた。。。。。

photo:03





まぁナンも言えへんかったわ。。。。さすがに。。。。


んで、急いで携帯チェックしたら『彼氏いたんだ。。。』的なメール 。。。






sei の今まで出会った韓国男子は勝手に携帯見る、出るひとが多い気がする。。



見られたら白か黒かゆーたら。。。












真っ黒なんだけどねきゃ きゃは



なので最近みんなにロックしろ言われて面倒投げKISSやけどロックしてるのねんアイフォン禁



それも5555きらきら


ゴーゴーゴーゴーキャッ☆ 手



気持ち表してみましてん(ノ´▽`)ノ