明洞なうー | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。


ぬです[みんな:01]



今ママ達と明洞なうー[みんな:02]

トッポッキ食べたナイフとフォーク
photo:01



ぬは最後の焼き飯が好きなん[みんな:03]
photo:02







昨日みに会いた過ぎてみ呼んだ[みんな:04]


ママ達と飲んだドンドンジュお酒
photo:03







ママ達がホテル帰った後も2人でカンジャンシジャン行って飲んでん[みんな:05]
photo:04


photo:05






ぬ酔っていろんな人に電話してた[みんな:06]

みんなごめんねん[みんな:07]


iPhoneからの投稿