江南で遊ぼう♪ | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

ですリラックマ

昨日はパトラッシュの先輩で、日本と関係する会社の社長がいてて、仕事を紹介してくれるて言うからみとカンナム行ってきた[みんな:02]





韓国人やけど日本で早稲田の大学院まで出てて、日本語ペラペラおじちゃん[みんな:03]
photo:02





今は芸能関係の会社してるらしく、日本と韓国を行ったり来たりしながらイベントとかをやってるらしい[みんな:04]

携帯見せてもらったら、チャン・グンソクとかグォン・サンウとか有名芸能人の電話番号ずらりえ゛!







最初その事務所でちょっと話しててんけど、お腹空き過ぎてご飯食べに行くことに[みんな:05]



焼肉~ビックリマーク牛牛おうし座

photo:01







社長若干セクハラ気味やが、さらっと腰とか顔とか触ってきたがぼー




には日本語習いたいて言うてる韓国人の社長を紹介してくれるらしいから許すよシャチョーさん[みんな:06]





その後カラオケ行こうてなってんけど、そこはやっぱ社長さん。

普通のカラオケではありませんカラオケ





いわゆる女の子が横につくカラオケ[みんな:07]

最初カラオケの音合わせの為だけに若い男の子が出てきて試し歌いみたいなんして(ぬとみはこのシステムに爆笑[みんな:08]てかあらかじめセッティングしとけばいいやんて言う)




で、そのうちいきなり店員が女の子連れてきて、客の前に立たすねん[みんな:09]
ここで気に入った女の子がいたら横に座らせるんやって[みんな:10]




でもあんま可愛い子おらんかった…


うちのみの方が断然可愛いねんけどって店員に言うてやりましたよ[みんな:11]




そういうカラオケは多分部屋代酒代けっこう高いし女の子だけじゃ行けないけど、もし機会があれば経験として行ってみたらおもろいと思うー[みんな:12]






ぬは今日からママが来るんで当分夜遊びはお休み[みんな:13]

ガイドがんばりゅー[みんな:14]



iPhoneからの投稿