初☆投稿~☆ | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

どうも~韓国生活満喫中で~す>ニコニコアップ
満喫しすぎて相当オモシロネタキャハハ笑が多いのでブログに綴ろうという事になりました

3人それぞれの考え方、韓国男子との恋愛法ラブラブ、3人共通の好きな事ラブラブ美味しかった食べ物すげ~等々。。
うちらの韓国生活をリアルに書いて行こうかと思ってます目
男性の方は腹立たしい表現もあるかもしれませんが。。。現実です
女性の方は何子の子達とおもうかもしれませんが・・・私たちです

ではでは過去の話なども全て赤裸々に書いていこうかと思ってますので出来る限りできーる限りの温かくお優しい目で「バカだな~」くらいの目で見て下さい>にひひ