送別会がありました | 働きながら大学生になっていた

働きながら大学生になっていた

資格試験に挑戦し、跳ね返されてるブログです。

といっても、私のじゃないんですけどね。(/_;)

やってもらえないのかしら。。。。

 

対象者は3人だったかな?

 

ひとりは来年から釜石に行くんだとか。

ひとりは4月から毎日日曜日。

ひとりは歯を全部インプラントにするんだとか。

半年以上はかかるので、落ち着いたら復帰するとかしないとか。

全部抜いてインプラントで400万円也だそうです。

 

ってことで送別会をやりました。

会費は一人5000円で飲み放題。\(^o^)/

 
こんなお品書きのちょっと上品な感じ。
アルバイトの仲居さんの中にはハンガリーの女の子も!
 
なんと可愛らしいのでしょう。。。
 
少しずつですがゆっくり食べてるので意外におなか一杯になってきます。
 
なぜ、ここでイチゴが出るのか謎。
 
デザートもミニサイズ。(笑)
 
辞める人が持ち込んだエゾシカの大和煮の缶詰。
鹿は柔らかくておいしいですね。
 
そして、二次会、三次会へと突入しホテルに戻ったのは12時を回っておりました。
 

翌朝は朝風呂に入ってから1時間半のドライブをしてご帰宅です。

けっこうハードな送別会でした。

 

 

 

楽天よりスーパーポイントスクリーンAndroidアプリのご案内♪

会員登録時に招待コード「iMg465」を入れると、楽天スーパーポイント150ポイントがもらえるよ!

 

登録はこちらをクリック

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

 


資格受験ランキング