学位記が届いたよ! | 働きながら大学生になっていた

働きながら大学生になっていた

資格試験に挑戦し、跳ね返されてるブログです。

不在配達票が入っていました。

差出人は「日本福祉大学」。

書留とかではなく、レターパックなので中身は推測できませんでした。

まさか、学位記がレターパックで来るとは思っていなかったので。

 

再配達をしてもらうのも面倒なので郵便局に取りにってきました。

 

 

書類って書いてあります。

しかも、妙に分厚いので入学案内でも送られてきたのかと焦りました。

 

開けてみると、中にはこれが入っていました。

 

おーーーー!!!

 

開いてみました。

 

 

なにも入っていません。。。

まさか、別便で送られてくるとか?

念のため中身を確認すると封筒に学位記が入っていました。

面倒なんで自分でセットしろってことですね。('◇')ゞ

 

 

これで日本福祉大学は終了です。

正確にいうと3月31日までは在籍になります。

長年このブログを読んでくださった方に感謝です。

 

こんなおまけが入っていました。

 

 

このデザインのシャーペンもらっても。。。(*_*;

 

バナーのクリックにご協力ください。

 



通信大学生ブログランキング


通信大学生 ブログランキング