こんにちは晴れ


今日は4月1日。新年度のスタートです。

このBlogを読んで下さっている方の中にも

今日から社会人になった方もいらっしゃるのでは。


それに、今日から上野動物園のパンダQueenlyが公開です。


これからの日本を盛り上げる為に

早く復興出来るように

皆で出来ることを頑張ってやって行きましょう!!



さて、今日はセレブ愛用ブランドの1つ

「Charlotte Ronson (シャーロット・ロンソン) の

“SAVE JAPAN”」

についてお話したいと思いますニコニコ


シャーロット・ロンソンが“SAVE JAPAN”というスローガンを掲げ

東日本大震災復興支援の為に

チャリティTシャツこちらを販売することになりました。


ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Charlotte


また、シャーロット・ロンソンはNYのオフィスで

4月13日~15日(現地時間)の3日間

チャリティ・セールを開催します。


この収益金は全てジャパン・ソサエティを通じて

義援金をして寄付されるそうです。


世界中の人々が日本の為に動いてくれているってとても嬉しいことですね。




私のBlogは、下のファッションブログの
「ファッションスタイリング~ファッション業界のお仕事」

というタイトルで出ています。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村