こんにちはくもり


3月下旬だというのに、今日も寒いですね。

節電の為、エアコンをつけないので風邪をひいている人も多いのでは・・・。

私のその一人です。

お互い気を付けましょうねひらめき電球



さて、今日は2月24日の事件 でDiorを解雇された

「ジョン・ガリアーノの公判期日」

についてお話したいと思いますニコニコ



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Galliano
John Galliano (ジョン・ガリアーノ)



フランスの司法関係者によると

ユダヤ人を差別する発言をした罪で訴追された
ジョン・ガリアーノ被告の初公判の期日が
5月12日に本人に伝えられる
そうです。


公判は今年の夏までに始まるとみられていますが
それより遅れる可能性もあるとのこと。


有罪になれば、最大で禁錮6ヶ月と

罰金€22,500 (約257万円) の刑が言い渡されるそうです。


ジョン・ガリアーノはどうなるのでしょう・・・はてなマーク



私のBlogは、下のファッションブログの
「ファッションスタイリング~ファッション業界のお仕事」

というタイトルで出ています。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村