昨日の地震、とても怖かったですね。


私は幸い何も被害に遭いませんでしたが

被災地にお住まいの方やご家族・知人がいらっしゃる方は

不安や心配で心休まる時がないと思います。


ひとりでも多くの方がご無事でいらっしゃることを

心からお祈り致します。



さて、今日は、昨日の大地震を知った

「GAGA様が日本のためにしていること」

についてお話したいと思います。


奇抜なファッションで知られているUSの歌姫 LADY GAGAが

日本の大地震と津波発生を受けて

オリジナルのチャリティー用ブレスレットを作り
ホームページ上でファンに購入を呼び掛けています
!!


やじるしがそのブレスレット


ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-GAGA


ブレスレットには「日本の為に祈りを。」と書かれていて

1つ$5 (約¥410) し

収益は震災者救済に充てられますビックリマーク



是非こちらのHP をご覧下さい。




私のBlogは、下のファッションブログの
「ファッションスタイリング~ファッション業界のお仕事」

というタイトルで出ています。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村