おはようございます晴れ


最近、昼間はだいぶ暖かくなってきましたね。

明日は、桜が咲く頃の気温まで上がるみたいですが

花粉がだいぶ飛んでいるようなので

花粉症の方はご自愛下さい。


因みに、私も花粉症ですが、今年はまだ症状が出ていません音譜



さて、今日もちょっとしたセレブ関係&コレクションネタ。

「オルセン姉妹がコラボでチャリティ」

についてお話したいと思いますニコニコ



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Olsen sisters

オルセン姉妹と言えば

メアリー・ケイト・オルセン&アシュレー・オルセンの双子の姉妹。


その2人が手掛けるNYコレクションブランドTHE ROW 」が

2月16日のShowで

USの靴ブランド「TOMS shoes 」とコラボし

チャリティと連動した「TOMS + THE ROW shoes」を

発表しました!!



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-THE ROW

THE ROW 2011-2012 A/W Collection


「TOMS shoes」は

靴が一足売れるごとに

発展途上国で生活している貧しい子どもたちに

新しい靴を提供する「One for One」という

プロジェクトを行っていて

2人は、この「One for One」プロジェクトが更なる注目を集める為に

コラボを行ったとのこと。


このコラボ・シューズはイタリアンウールやカシミアを使用して

一足$98 (約 \8,100) ~ $150 (約 \12,400) で

販売される予定です。


海外のセレブたちはチャリティに熱心ですよね。


日本でもチャリティが身近な存在になれば素敵ですよねラブラブ



私のBlogは、下のファッションブログの
「ファッションスタイリング~ファッション業界のお仕事」

というタイトルで出ています。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村