こんばんはやや欠け月


久し振りの更新になってしまいました土下座


先週の3連休を使ってスタイリストやタレントなど

仕事で知り合ってからずっと仲良くしているメンバーで

サムイ島に行ってました飛行機


それぞれスケジュールがまちまちなので

宿泊先のヴィラに現地集合という「大人の修学旅行」。



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Air Port


アウトレットモールに来てしまったかのような

ゆる~い感じの空港というより飛行場。



宿泊先の「MISKAWAAAN 」は

昨年、Room to Read というNGO主催のチャリティオークションで

皆で落札したヴィラなんですよ。


ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-MISKAWAAN


私たちの宿泊した「Villa HIBISCUS 」。


隣にはローカルなカフェ&レストランがあって

凄く安いのにとっても美味しくて

皆のお気に入りでした。


初日の夜はこちらでディナーナイフとフォーク


ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-初日


オーガニックな食材を使った伝統的なタイ料理のレストラン。


白い砂浜の綺麗なビーチにあって

波の音を聞きながらのお食事は最高です合格


2日目には聖なる滝に行って

滝修行?したり、滝壺に浸かって遊びました滝


ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-聖なる滝


その後は敷地内の動物園で

エレファント・トレッキングゾウ


意外とインナーマッスルが鍛えられますひらめき電球



2日目はこちらでディナーナイフとフォーク


ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-2日目1


こちらもオーガニック食材を使った伝統的なタイ料理のレストラン。



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-2日目2


食後、敷地内のガーテンテラスに移って

まったりとお酒を飲んでたら

なんと花火打ち上げ花火が打ち上がりました音譜



3日目はヴィラで私のバースディ・イヴ・パーティを

皆が開いてくれましたアップ



色々な人が写っているので

こんな写真くらいしかお見せ出来ませんが…。



日中は、スパ三昧&海でまったりのストレスフリーな4日間。


初めて腸内洗浄もやったり

色々なスクープ写真やセクシー写真を撮って

日本にいる仲間に送ったりして楽しみましたニコニコ



帰国した日からバタバタのスケジュールで

やっとのブログ更新ですあせる



あ~もう一度サムイ島に行きたい!!

って毎日思っちゃう感じです。



日本人が殆どいないし

1泊数百円で泊まれる可愛いバンガローも沢山あるので

ホントおすすめのリゾート・アイランドですよラブラブ!




 

私のBlogは、下のファッションブログの

「ファッションスタイリング~ファッション業界のお仕事」

というタイトルで出ています。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村