こんばんは星空


今日(もう昨日ですね)、加圧の体験コースを受けて来ました。

思っていた程辛くはなかったけど、続けられるか…。

ちょっと、いや暫く考えると思います。


今日はちょっとした宣伝です。


友達のトシ子(造花アーティスト)が

今日AM1:00~1:30、「ショップチャンネル」で

キティちゃんキティちゃんとコラボした楽屋ミラーを

限定販売します!!


【注釈】

楽屋ミラーとは、裏面に造花やアクリル素材などを装飾した手鏡で

120人以上の誰もが知っている有名芸能人が愛用しています。



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-キティちゃん1


これがキティちゃんコラボの楽屋ミラーキラキラ



トシ子本人も出演するので

キティちゃんファンならずともチェックしてみて下さいねニコニコ



因みに、私も数年前のバースディ・プレゼントで頂きました。


ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-楽屋ミラー


私をイメージして作ってくれたんですよ音譜




私のBlogは、下のファッションブログの
「ファッションスタイリング~ファッション業界のお仕事」

というタイトルで出ています。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村