おはようございます晴れ


新型インフルエンザが流行っているみたいですね。

その予防に歯科でしか処方出来ない「殺菌水」が良い

とTVでやってましたが

私が定期的に通っている歯科で

毎回処方してもらっていたものたっだのでビックリビックリマーク

最近は“新型インフルエンザ予防にいいんだぁ”

と思いながらうがいしていますにひひ


皆さんもご自愛下さいね




さて、昨日(現地時間16日)

LAのTHE BEVERLY HILTON (ザ・ビバリ・ヒルトン)で

「68th GOLDEN GLOBE AWARDS

(第68回 ゴールデン・グローブ賞」

授賞式がありましたね。



映画やドラマ、ミュージカルなどで活躍した女優たちが

華やかなファッションで登場するのも見どころの1つですよね目



そこで、今日はドレスアップした女優陣をご紹介しますニコニコ



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Natalie Portman
(左) Jane Lynch (ジェーン・リンチ)

(右) 女優賞を受賞したNatalie Potman (ナタリー・ポートマン)



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Eva Longoria
Eva Longoria (エヴァ・ロンゴリア)



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Sandra Bullock
Sandra Bullock (サンドラ・ブロック)



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Olivia Wilden
Olivia Wilden (オリビア・ウィルデン)



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Scarlette Johansson
Scarlette Johansson (スカーレット・ヨハンソン)



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Angelina Jolie & Brad Pitt
Brad Pitt (ブラッド・ピット)

Angelina Jolie (アンジェリーナ・ジョリー)



今年はピンク系やブラックのドレスが目立った気がします。


皆さんは誰のファッションが好きですかはてなマーク




私のBlogは、下のファッションブログの
「ファッションスタイリング~ファッション業界のお仕事」

というタイトルで出ています。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村