おはようございますうさ。


今週末にでも穴八幡宮に参拝して

「一陽来復」 の御札を頂きに行かなくては…あせる

と思っている私です。




今日もファッション関係のニュースですビックリマーク


年末、仏VOGUEに10年間在籍している

現編集長 カリーヌ・ロワトフェルドが

今年1月末で退社するというニュースが流れ

次の編集長は誰はてなマークと色々な噂が流れていましたが


先日、正式に発表がありました。



世界中が注目の新編集長は

仏VOGUEのファッション・ディレクター エマニュエル・アルト


来月1日に就任。


エマニュエルは

BALMAIN (バルマン)やIsabel Marant (イザベル・マラン)の

スタイリストやコンサルタントも兼任していますが

当面は編集長職に専念するようです。



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-カリーヌ・ロワトフェルト

現編集長 カリーヌ・ロワトフェルト



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-エマニュエル・アルト

新編集長 エマニュエル・アルト



4月号からエマニュエルが編集長のVOGUEが発売されるので

どのように変わるのか楽しみですね音譜




私のBlogは、下のファッションブログの
「ファッションスタイリング~ファッション業界のお仕事」

というタイトルで出ています。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村