おはうございます晴れ


昨夜は、私がまだ他の業界にいた時の会社の同僚たちと

遅めの新年会でした。


その会社に残っているのはもう1人。

皆、ファンション関係の仕事で頑張っています。


私ももっと頑張らないとですね。




さて、私も大好きなブランドの1つ

皆さんの中でも好きな方や憧れている方も多いと思う

CHANELのニュースを今日はお届したいと思いますニコニコ



先日、2011年のクルーズから導入された

「MADEMOISELLE (モドモワゼル)」ラインの

キャンペーンモデルが決まりましたビックリマーク



そのモデルは…


USドラマ「ゴシップガール」のSerena van der Woodsen役の

Blake Lively (ブレイク・ライブリー)



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-CHANEL


キャンペーン写真は

CHANELのデザイナー兼フォトグラファーである

Karl Lagerfeld (カール・ラガーフェルド)によって

CHANEL Cambon本店で撮影されました。



そのキャンペーン写真、凄く楽しみです。

早く見たいですね音譜




私のBlogは、下のファッションブログの
「ファッションスタイリング~ファッション業界のお仕事」

というタイトルで出ています。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村