おはようございますうさ。


今夜で忘年会も最終日。

今年もよくお酒を頂きましたビール


お正月もきっと、イヤ絶対飲んでしまうので

2日間でも休肝しないとですねあせる




昨日、ウィリアム王子とケイト・ミドルトンの

公式婚約写真の お洋服 についてお話しましたが


今日は婚約指輪sapphire+.
「ケイト・ミドルトンの婚約指輪のレプリカ」

についてお話したいと思いますニコニコ


皆さんもご存じの通り、この指輪は


ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-婚約指輪


故ダイアナ元妃の婚約指輪でもあったとして有名ですよね。


実は、この婚約指輪 ($45,000) のレプリカが

中国中国やブラジルブラジルで大人気なんです。


レプリカの大半は100元 (約¥1,250) 以下ですが

19.9元 (約¥250) の物もあります目



また、USアメリカではKenneth Jay Laneのデザインで

通販TV番組のQVCで販売されてます!!


ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-KJL

Princess Simulatted Sapphire Ring ($39.54)



Kenneth Jay Lane (ケネス ジェイ レーン)なら

遊び感覚で着けられてカワイイかな

と思います合格


日本でも早く販売して欲しいですね音譜




私のBlogは、下のファッションブログの
「ファッションスタイリング~ファッション業界のお仕事」

というタイトルで出ています。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村