おはようございます晴れ



昨夜は最後のM-1でしたね。

初めて全部観ました。


スリムクラブはあの独特な漫才が面白く

決勝で“民主党”と言った時はかなり笑いました笑い


悲願の優勝を勝ち取った笑い飯

本当におめでとうございますクラッカー


最後のM-1はやっぱり笑い飯で締めてもらえて

良かった気がします。



さて、以前Blogに書いた

「ニコール・リッチーがついに結婚!」

「ニコール・リッチーのウェディングドレスは…」 に続き

やっと見つけましたよひらめき電球


「ニコール・リッチーのウェディングドレス姿」


そこで、今日はその写真を沢山ご紹介したいと思いますニコニコ



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Nicole 1



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Nicole 2

このウェディングドレスの袖部分には

ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Nicole 3
2人の名前が刺繍されています ステキ


ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Nicole 4



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Nicole 5

ウェディングケーキも上品キラキラ


2人の子供たち、ハーロウちゃん&スパロウくんも

綺麗なママを観てご機嫌アップ



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Nicole 6

こちらがスペシャルゲストの象ゾウ


ウェディング・パーティに象が来場なんて凄いですよね!?



イミテーションのドレスも出るのでしょうか…はてなマーク


あったら人気が出そうですね。



Wishing you both everlasting love & togethernessラブラブ




私のBlogは、下のファッションブログの
「ファッションスタイリング~ファッション業界のお仕事」

というタイトルで出ています。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村