おはようございますMR.HAPPY


昨日の夕方は3年4カ月振りの皆既月食でしたが

北海道以外はお天気のせいで見られませんでしたね。

残念ですshun...*


北海道にお住まいの方はご覧になれましたかはてなマーク



さて、先日の

「ケイト・ミドルトン着用のREISSのドレス」

の記事にこのようなコメントを頂きました。


「素敵なドレスですね☆
私も着てみたいです。
おいくらくらいするのでしょう?」


私も気になったので、早速調べてみましたひらめき電球


なので、今日は

「ケイト・ミドルトン着用ドレスの値段は?」

についてお話したいと思いますニコニコ


婚約公式写真で着ていたREISSの“Nanette”は

ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-婚約公式写真

昨年秋当時$250で販売されていたそうです!!


しかし、再発売されるNanetteは$284との噂もあります。




婚約報道が出た時に着ていたIssa londonのドレスは

ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Issa LONDON

$630だそうです。


しかも、1日後には完売し、パクリ商品が沢山出回ったとか。



ケイト・ミドルトンは、REISSの顧客で

Issa londonも好んでよく着ていますよね。



自国のブランドを愛用するところも

プリンセスとして相応しいと思います合格



来月、再発売されるNanetteドレスは

一体お幾らするのでしょうか…はてなマーク



日本でも並行輸入で沢山入って来そうです。

しかも、かなりの高値で叫び


楽しみです音譜




私のBlogは、下のファッションブログの
「ファッションスタイリング~ファッション業界のお仕事」

というタイトルで出ています。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村