おはようございますくもり


昨夜、「やまとなでしこ」を全て観終わりました。

泣けるドラマだったんですね。

こんな泣けるドラマだったら

10年前、OAされた時に観ておけば良かった

と思いました。





さてさて、先日お話した

「ニコール・リッチーがついに結婚!」

の続編というか新情報

「ニコール・リッチーのウェディングドレス」

についてお話したいと思いますニコニコ



ニコールのウェディングドレス姿の写真は

なかなか見付からないのですが

どこのブランドのドレスだったのかは分かりましたひらめき電球


NYブランドの「marchesa (マルケッサ)」です!!


marchesaのドレスを3着着たようですよ。



そこで、marchesaについて簡単に説明しますね。


デザイナーはこの2人

ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-デザイナー
(左) Karen Craig (カレン・クライグ)

(右) Georgina Chapman (ジョルシーナ・チャップマン)



愛用セレブリティはこちらの方


ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Venessa Hudgens

Vanessa Hudgens (ヴァネッサ・ハジェンズ)



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Sarah Jessica Parker

Sarah Jessica Parker (サラ・ジェシカ・パーカー)



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Olivia Wilde

Olivia Wilde (オリヴィア・ワイルド)



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Camille Belle

Camilla Belle (カミーラ・ベル)



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Katy Perry

Katy Perry (ケイティ・ペリー)

小さい写真でごめんなさい



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Ann Hathaway

Ann Hathaway (アン・ハサウェイ)



もちろん

ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-Nicole Richie

Nicole Richie (ニコール・リッチー)も


ニコールはどんなドレスを着たのでしょうかはてなマーク


気になりますよね。


写真を見付けられたらご紹介しますね音譜




私のBlogは、下のファッションブログの
「ファッションスタイリング~ファッション業界のお仕事」

というタイトルで出ています。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村