こんにちはくま


昨夜は、お友達の合同Birthday Partyで

深夜まで西麻布で呑んでましたが

西麻布の交差点はじめ

色々な所で仮装した人たちを沢山見ました目


タクシーの運転手さんは

六本木が凄いことになっていると言ってましたよ。


六本木は外国人が多いから

本当に凄そうですよねビックリマーク



先日、オフィスの整理整頓をしていたら

「CanCamの超レアもの」

を発見しましたニコニコ



ファッション業界で成功する秘訣 ~基本から業界最新情報まで色々お届けします~-CanCam


CanCam創刊プレ25周年記念号の図書カードです!!


25周年ということは、2006年のもの。


前列は、左からエビちゃん、優ちゃん、もえちゃんです合格

若いです音譜


3人とも現在はCanCamを卒業し

他雑誌で活躍していますよね。


なんか懐かしくなりましたほわん




私のBlogは、下のファッションブログの

「ファッションスタイリング~ファッション業界のお仕事」

というタイトルで出ています。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村