こんばんは星空



気付いたら夜になっていてビックリですひゃ~・・・



オープンしたばかりのショップに


芸能人やモデルからのお祝いのお花が


ずらっと並んでいるのを見掛けたことはありませんかはてなマーク



そして


それを見て“このお店って凄いビックリマーク


と思ったことはありませんかはてなマーク


実は


芸能人やモデルからのお祝い花には


ある秘密がありますひらめき電球


それは…


有名人の「名前貸し」です。


確かに


本当にお付き合いがある有名人から頂いたお花もありますが


殆どは私たちプレスが


本人や所属事務所などに許可を取って


こちらでお花屋さんに頼んでいるんです。



“うちのショップはこんな有名人が着ていますよビックリマーク


とお客様や通りがかりの人々にアピールしたいんです。



だから


全部同じようなお花で統一されていたりするんです。


(不思議だなと思っていた方も多いでしょう。)




チョットやり過ぎな感じもしますけど…ね汗。



ファッション業界は見栄やハッタリの世界ですからsei




私のBlogは、下のファッションブログの


「ファッションスタイリング~ファッション業界のお仕事」


というタイトルで出ています。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村