今日はHearty partyのイベントの日でしたおんぷ

朝から沢山の方たちが足を運んで下さり、本当にありがとうございました!! ビックリマーク!! ビックリマーク


いつも私のブースに来て下さるお客様やお友達に感謝の気持ちで一杯ですWハートそしてHearty partyのスタッフの皆さん、いつもありがとうございます!! ビックリマーク


今日のイベントの様子ですキラキラキラキラ









そしてこちらが私Jのブースですキャハハ




今日は次女ちゃんと長男君をK2ちゃんのお家に預かってもらっていたので、安心してイベントにも参加出来ましたおんぷ


うちの長男君、K2ちゃんのお家で大好物のお餅を頂いていて、私が迎えに行っても私のところには来ないし、K2ちゃんちに馴染みすぎていて申し訳ないくらいリラックスモード汗汗K2ちゃん、そしてK君とKちゃん、お世話になりました!! ビックリマーク!! ビックリマーク



みんなに支えられてイベントを楽しむことが出来ましたWハートありがとうございましたきらきら!!きらきら!!


そしてイベントでゲットしたのはキラキラ






長女ちゃんの子供携帯のストラップと、くま好き次女ちゃんにキーホルダー、そしてtamaさんのスイーツWハートいい買い物が出来て満足~Wハート


今日は本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿