エプロン魔法のワンピース代理店&赤薔薇花デコ®デザイナーの

あさひろじゅんこです爆  笑チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

2024年3月2~3日に大阪・中崎町にて開催された

エプロン魔法のワンピース大試着会キラキラには、たくさんのおしゃれ大好き女性がお越しくださいました。

 

花デコ®師匠のゆっきーさんは楽しみ過ぎて!?フライングで準備中にひょっこり現れてビックリ笑

image

本当におちゃめな方です飛び出すハート

 

どなたも、はじめは恐る恐る(笑)じ~っくり選んだ一枚のワンピースを

勇気を出して試着されている様子…キョロキョロドキドキ

 

ところが2枚目・3枚目…と進むにつれ、

目をキラキラさせておねがい初めての色柄のチャレンジされる様子は、

まるで少女のようでしたよ花アップ

 

まだまだ代理店になって日の浅い私は、オロオロして

写真を撮ることも忘れ、1枚も会場の写真が無いという失態お願いガーン

imageimage

ニー亜紀子さんの投稿より写真を拝借しました↑↑↑

 

ですが、皆さんがみるみる笑顔になっていかれるのを拝見でき、

今回、私は勇気をいただきましたルンルン

 

女性って『洋服ひとつでこんなに幸せな顔ラブになるんだ~可愛いなぁラブラブ』とキラキラ

 

そして、お客様のために一生懸命な亜紀子さんハートと吉川ちひろさんキラキラ

 

微力でしたが、間近でお手伝いできて、その思いやプロの仕事ぶりに

とても勉強させていただきました。

image

片付け終わっての「お礼ライブ」の様子

 

次の予定は

imageimage

どちらも張り切って準備して、皆様をお迎えいたします。

 

お気軽に皆様でお越しくださったら嬉しいですイエローハート

 

試着会予約・ご購入はコチラから