魔法のワンピース代理店&花デコデザイナーの

あさひろじゅんこです照れチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

前回の続きで、なぜキラキラ魔法のワンピースエプロンキラキラが旅行に良いのかはてなマーク

 

義理チョコそれは【コンパクト!!かさばらない】からです。

 

もう一度あの詰め込み荷物をご覧くださいてへぺろあせる

image

水着やタオルと一緒にギュウギュウ詰めです(笑)

 

旅行用の服は、しわくちゃにならないように気づかったり、

素材やデザインによって、かさばるのが普通です。

 

ましてや前回のクルーズ旅行は、フォーマルの日用に、

母と二人分の着物👘を準備したら、それはそれは荷物が増えましたえーんアセアセ

 

実際、スーツケースをひとつ増やさないといけませんでした。

(初めてのクルーズ旅行!それでも👘着たかったんです~)

image

私も世界に誇る民族衣装だと思っている大好きな和服ですし、

いろんな方に褒めていただいたり合格満足はしましたがラブラブ

草履やバッグ、和装小物など嵩張るものばかりでガーン

正直なところ疲れたのも事実ですショボーン

 

今回は、すべてと言ってもいいほど魔法のワンピースだったので、

「クルクルポンッ音譜」とすれば、いっぱい詰め込めたんです!!

 

豪華客船では部屋にクローゼットがあり、ハンガーもたくさんあるので

ハンガーにかけておけば着るときも迷いませんチョキ

image

 

素敵なマダムは乙女のトキメキドレスサラリとワンピースを着こなしリボン

おすましでお出掛けするのでしたハイヒール指輪口紅

 

…つづくチュー





ワンピースが買える「公式LINEは」こちら↓