花デコ®デザイナー&魔法のワンピース代理店のあさひろじゅんこですピンクハート

 

今回のクルーズ旅行、神戸空港発飛行機で沖縄那覇空港へ。

 

天気予報では那覇20~24℃なのに、まだまだ関西は冬15℃前後。

 

服装に困りますよね~ガーン

 

私は今回ほぼ毎日キラキラ魔法のワンピース®エプロンでしたが、

正直なところ真冬には向かないポリエステル素材ガーン

 

電球そこで、私の強い味方ラブラブ

ユニクロさんの小さくたためるダウンジャケット合格

 

私の大好きなディズニーに行く時もとっても重宝してます!!

 

ところがお気に入りのカーディガンがだらしなく見えちゃって残念ダウン

image

ハートでも大丈夫チョキ飛び出すハート

おなか辺りで結んでダウンの中に収納すれば、ほらスッキリびっくりマーク

image

このサラリとした落ち感が素敵キラキラなのですが、

実はトイレも大変アセアセ

 

グリーンハートでも大丈夫!!

同じく、おなか前で結べばリボン邪魔になりませんOK

image

暖かい沖縄に着いたら、ダウンは脱いで小さくたたんで持ち歩こ~走る人ハート

image

これでキラキラ魔法のワンピース®エプロン&カーディガンをひるがえし、

沖縄の海をバックに波いっぱい写真撮りたいな~七夕カメラ

 

わくわく音譜行ってきまーす飛行機

 

#花デコ®︎デザイナー

#花デコ®︎

#お花アクセサリー

#出張レッスン

#魔法のワンピース

#着物好き

#ディズニー好き

#お花好き

#宝塚歌劇好き

#クルーズ好き

#自分好き

#キラキラ好き

#アラフィフ

#j−flower 

 

 

義理チョコ魔法のワンピース関西 

公式ライン右矢印