前回、2024年になって

「週に2回はブログ投稿するぞー」と意気込んだにも関わらず、

毎日頭の片隅で

「ブログ書かなきゃあせる」ともやもやしながら

 

今日は2月1日や~ん!!

 

もうホント嫌になっちゃうもやもやハートブレイク

 

昨日までの1月終盤は…

 

新年会カクテル(意外にも⁈アルコール飲めない体質てへぺろ)や

カフェコーヒーアルバイトや

ZOOM勉強会などなど、

いっぱいネタはあるはずなのにね~汗

 

ま!ぼちぼちやろーっと照れ左矢印左矢印自分に甘い私合格ウインク

 

image

尊敬する経営者の皆様方爆  笑ラブラブ

image

米田代表と、楽しいサポート隊同期イケメンズ爆  笑

 

この米田代表(守成クラブ奈良万葉会場)をはじめ、たくさんの方にお声をいただくのは

「朝廣さんは笑顔が良いですね」

「淳ちゃんの笑顔、最高アップ」 って目飛び出すハート

 

あんまり自分で、人様に笑いかけてるつもりは無いのですが

私ってそんなに笑ってますかぁ(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 

怒ってるより、泣いてるよりは良いので

長所として認めちゃいまーす音譜赤薔薇

 

ゆるゆるしてますが、周りのみなさまに恵まれ

今日もにこにこ過ごします笑

 

公式ラインはこちら