もう数日経ってしまいましたが、先日(2023.11.20)に奈良ロイヤルホテルにて開催の

「第20回守成クラブ奈良万葉例会」に参加いたしました( ´∀` )

 

もちろん魔法のワンピースを着て👗✨

 

今回、めでたくお祝い赤バッチをいただけることになったのですが、

 

途端に初めてのこと尽くめでアタフタしました💦

 

・テーブルリーダー を仰せつかったのをはじめ、

・大名刺交換会の説明役

・商談報告

・11/4運動会参加報告(応援団だったのに爆  笑)

・ブース出展・・・などなどダッシュ

 

どれもこれも貴重な経験をさせていただきましたが

 

中でも花デコ®デザイナーの私にとっては、花デコ作品を実際に見ていただける

「ブース出展」がとても楽しみでもありドキドキでしたアセアセ

 

実際に御覧いただけた時間は20分くらいでしょうか…

 

初めて御覧いただく皆さんの反応は『派手~目』『使わないかな~汗

 

ところが数日前にコンディショニングラボの佐々木阿悠佳さんにアイデアをいただいた

 

乙女のトキメキピンバッチガーベラが大好評!!

 

小さいので男性にも抵抗なく付けていただけたご様子音譜

 

不思議なことに付けてるだけで、おしゃれな素敵な人に見えちゃうんです~ラブ飛び出すハート

 

今回は限定10点だったので即完売びっくり泣

 

次回は、もっとご用意しておかなくっちゃグリーンハーツ

 

右矢印魔法のワンピース

 

 

 

 


image