雨の中の短時間釣行 | しみじゅんという暇人の釣行記

しみじゅんという暇人の釣行記

釣りのブログです

随時こうしんしていきます。



今日は雨の中野池へ、濁りがましなエリアからスタート。

まず手前のウィードをコルトフィッシュテールのオフセットネコリグで探るも反応なし、そしてpadasを釣れそうなエリアにピンポイントで投げてシャクるも反応なし、そして遠投に変更し、ワンバイト、その後何度か通すも反応なし。ここは魚の反応が悪いと思ったので、あえて濁りの強いエリアに移動。
かなり濁ってました。
そこでブレードがついてるベックススピンをストラクチャーの前を通すと釣れるとおもったので通すと一発でくってきました~

濁るエリアで巻きたい、そしてスピナベより飛距離を出したい時におすすめのルアーです。

タックル
ロッド バスパラMH
リール new16スコーピオン70HG
ライン フロロ14lb
ルアー VEX SPIN カラー
PHレッドアイブラック