こんにちわ!


行って来ました、小浦一文字に!


中潮、水温25度くらい、曇り、南風微風。


今日も空いてました。内向きでしました。


ごめんなさい、今日写真ないです😭 撮影してなかったです。


今日はSのお父さんとコラボでした。


今回釣れた魚は…


アイゴ、小イサキ20~27センチまでたくさん、サンノジ、小アジ、グレ28~30センチ2匹、チャリコ3匹 タカベ25センチくらい5匹


イサキとグレ2匹はSのお父さんに進呈😄

私のお土産はタカベ5匹🎵 塩焼きで頂きます!


Sのお父さん、マルソーダカツオ40センチくらいのgetされていました!よく肥えていましたよ!


 大サバ狙ってましたが、釣り上げることが出来ませんでした😫


また、リベンジします!





 
めちゃめちゃ脂のってました!今が旬の魚で、非常に美味でした!!