スタッフコーディネート | LEA+RARE スタッフブログ

LEA+RARE スタッフブログ

『LEA+RARE(レアトレア)』のスタッフたちが主にファッションのことを中心に書きます。

こんばんは。

塩津です。

春物も少し揃って参りましたので、久しぶりの洋服屋らしく(?)、コーディネートを考えてみました。

新商品メインなので、テーマは『早春』です。


まずはこの方↓↓
アメカジショップJames Fabledのスタッフブログ-松村
【コーディネートアイテム】

ベスト:ウエアハウス パイルベスト (エンジ)

カットソー:ライディングハイ 七分袖Tシャツ [CRICKET] (ミックスグレー)

パンツ:コロナ サテンパンツ (チャコール)


全体を細身なアイテムでシンプルにまとめた、松村らしいコーディネート。

グレーベースの合わせに、エンジのベストが効いてます。

しかし松村氏、さすがにちょっと薄着では?笑


新規ブランド・ライディングハイの商品については、また後日ご紹介致します!

続きまして、私塩津↓↓
アメカジショップJames Fabledのスタッフブログ-塩津

【コーディネートアイテム】

帽子:ジプシー&サンズ セミキャスケット(オリーブ)

パーカー:トゥームーン ピケパーカー(ブラック)

シャツ:カムコ シャンブレーシャツ(ブルー)

パンツ:FOB FACTORY ヴィンテージトラウザー(オリーブ)

バッグ:バーンズ メールバッグ(ナチュラル)


ブラックとオリーブの2色をメイン(足元は黒のポストマン なんです・・・)に、白のショルダーバッグで少し春っぽく。

早春がテーマとはいえ、爽やかは苦手なので・・・。

ただ、自分的にはあくまでいつもの自分らしくない感じを狙ったのですが、松村氏曰く「そう?」とのこと。

・・・勉強して出直してきますっ!



お楽しみいただけましたでしょうか?

寒い日が続いておりますが、そろそろ春のお買い物プランも思案されてみてはいかがでしょうか?

(ちなみに塩津はデニムのカバーオールを狙っております・・・)


それでは、失礼致します。



アメカジ|通販
 WEB SHOPでのお買い物はコチラ >>
アメカジ|メルマガ
 お得メルマガの無料登録はコチラ >>