AFTER SCHOOL RED | Beautiful World

Beautiful World

嵐のアルバム、Beautiful Worldからつけました。
気軽に読んでいってください^^

こんばんは。
まありです
 
今日も引き続きおばあちゃんの家。
 
AFTER SCHOOLばっか見てました♪
 
REDが好き(≧ε≦)
 
ユイなんか表情硬いな長音記号2怖い><
 
もっと普通に笑えばいいのに…
 
カヒは歌ってる時の笑顔が素敵**
 
ジョンアなんか日本のモデルか誰かに似てるような…
 
ナナめちゃくちゃ可愛い!綺麗!
 
ダンスがすごいな長音記号2って思った!
 
髪の色もすごいな長音記号2
 
カヒ結構髪おろしてるけど、おだんごだとかなり印象変わってびっくりしました(◎o◎)
 
ユイのダンス…なんだかおもしろいなぁ笑
 
でもやっぱ皆可愛くて綺麗で素敵!(b^ー°)
 
憧れー//
 
すごいファンになってしまった;笑
 
全員の顔と名前が一致してウレシイな長音記号2
 
ダンスもちょっと覚えたし(^w^)
 
これからまた研究しよ♪
 
 
あ、また可愛いの
 
美しい世界-SH3E03660001.jpg
おとこまえシュウくん☆笑
 
 
 
 
 
では(‘o‘)ノ