昨日は、午後から娘の部屋の荷物を全部移動して、

タンスを部屋の真ん中に移動。

壁紙リフォーム

 

調子よく作業は進むが、

角は難しい。

思ったより時間がかかる。

 

何よりお腹が空いた。

貼り終えて、タンスはそのままでとりあえず荷物を部屋に入れる。

道具を片付け、床を雑巾でふく。

19時40分すべて終了。

 

椅子や脚立の上り下りで足がだるい。

足の裏はのりでべたべたしている。

ウーバーイーツでいいんじゃない!

って言いたいけど。

 

夫がお風呂に入っている15分の間に

ぱぱっと夕食作りできちゃう私。

夫と入れ替わりでお風呂に入りさっぱり。

 

20時5分、私もノンアルコールビールで乾杯

よく頑張った!!

 

 

そして今朝、布団から起き上がろうとするんだけど、

腰に来た。やっぱり疲れた。

今日はパソコン作業を大人しくやっています。

 

今年も半年が終わった

夏越の祓え