わかな会の食育紙芝居を作成するため、公民館のミーティングルームを借りる。

今日は小学生の施設見学だったので、

私たちのお部屋にも入れ替わり立ち代わりかわいい子供たちがやってくる。

何やってるの?

紙芝居作ってるの。みたーい!!

かわいいなー。

 

12時までの貸し部屋なので、

打ち合わせ&おしゃべりは、久しぶりにランチをしながら。

 

わかな会は次々動き出し、仲間の協力が必要です。

頼りに出来る人に負担が多くなってしまいますが、

それぞれのキャパは人それぞれなので、

出来る人はできちゃうもの。

 

でも、吐き出すひとときは必要です。

こうして、息抜きすることの大切さは

わかな会に入って学んだこと。