下見で迷った森

もう一度チャレンジ。

こっちの森。

 

わかな会の講習会の依頼が次々きました。

うれしいです。

一つやれれば良いのですが、

それに付随したものがあるので

必然的にやることが増え1回では終わらなくなってしまう。

それでも、講習会が出来ることは楽しみ。

 

私のおしゃべりくいしんぼのだし講座は、

日曜日が満席を超えてしまった。どーしよーか?

ちなみに平日はまだお席があります。

 

 

わかな会でも、おしゃべりくいしんぼでも、

話す内容が違っても、

美味しくみんなが元気になれるようにと願う気持ちは変わらない。

そして、何かを学んだり、一緒に調理したりすることを望んでる人がいる。

 

そういう好奇心を持ち続けられる人でいたい。

私が憧れる年の重ね方をしている方が

私の周りにたくさんいることが、私の宝物。