こんなに激しく降るとは思わなかった。

カーブスにいっている間に土砂降り

あーあ。

洗濯やり直し

さらに、傘を持たずに自転車で出かけてしまったので

私もびっしょり。

 

郵便局の保険が満期になり、これから5年ごとに戻ってくる。

保険を掛けた時には、ずいぶん遠く感じていたけど。

年月の流れのはやいこと。

 

そして、金利が変わってきたことで

新しいお得な保険があるという。

郵便局はこちらから聞きたいと言わない限り、

どんなにお得な話も、伝えられないらしい。

そうよね、いろいろ問題あったからねー。

 

銀行も役所も

自分から聞かないと教えてくれない。

特にお得なお金の話は黙っていては教えてくれない。

 

医療費の確定申告

2人で旅行に行けるぐらい入金されます。

保険の戻りも来るから、気分リッチです。

どこ行こうか!!